夕べは半期〆呑み会

 場所は新橋。事情により店名は出しませんが、○のチーズ揚げが激ウマー!。

 んで、酒のつまみに仕事話やヲタ話やってたら、31日サービススタートのイー・モバイル「EM・ONE」にも言及。周囲とあーだこーだやりあいましたが、これまでもアチコチで言われてます通り、「EM・ONE=表のスペックばかり大層な欠陥モバイル」「例えるならばバランシェ・ファティマ@FSS!(持て(^^;>自分)」ということで決着。

 つかさー、SIM抜いたら通信関係使えなくなるって、一体どういう仕様ですのん?。まさに「設計者出て来い!」。で、そんな欠陥品なのに、契約縛りギチギチ&基地局設置激遅れで見切り発車を強行する事業スタンスってどうですのん?。まさに「経営者出て来い!」。…まあ、今回の関係者の顔ぶれ見ていると、呼ばれなくても出てくる人ばっかだけどさー。とりあえずは、お手並みというか本音を拝見ですね>関係者。

P.S.

 ついでに、J○大好き&公私混同会長@イー・モバイルが伊藤家のボン@YAPPAと組んだ背景も聞いて、思わず「ズコー!」。あいかわらずだなぁ両方とも。モノより先に人とコネとスポンサーの○○絡みかよ(笑)。ホント、あの外面綺麗なプレゼン上手サンてば、ロクでもねえ(^^;。でも、近いうちにシレッとIPOしちゃうんだろうなー。昨年度9億ばかり数字「作れてた」し。やれやれ┐(´-`)┌ 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です