今日はオスカー・シンドラーの誕生日

http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8828%E6%97%A5

 でありますが、同時に

  • 1939年 – ドイツがポーランド不可侵条約を破棄。
  • 1945年 – イタリアの独裁者ムッソリーニがスイスへ逃亡中、パルチザンに捕えられ即決裁判により銃殺。

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)

 とかが起きたり、ついでに、サダム・フセインや辻元清美の誕生日でもあったりということで、なんともびみょーな日>4/28。とりあえず、ここで敢えて「サンフランシスコ平和条約発効日」「日米安全保障条約発効日」と言わないのが俺のジャスティス。

ここで脈絡無く「らきすた☆RUSH!」を投下。


D

サビの帳尻あわせも含めてGJ!。どーでもいいけど「らき☆すた」EDの仕掛けって「コロンブスの卵」だよなー。「萌えはアイデアだよ!アニキ!」byドズル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です