中途半端な自分に鬱

結局2年連続で夏コミスルー。仕事&職場が変わって、この時期どうしても今の顧客にパワーと時間向けないといけないからしょうがないんだけど、ネットやニュースで会場の様子とか見聞きすると、やっぱり後悔。

ぶっちゃけ、「ヲタから足洗うか」と考えた時期もありました(AA略)。でも無理。三つ子の魂百までとは言ったもの。今も「舞-HiME」とかにドップリだし、職場で今の担当に相談受けると嬉々としてレクチャーしちゃうし。好きなんだからしょうがないってね。

パートナーも理解してくれてるんだから、せめて冬コミ、1日位はあの雰囲気を味わいたいなあ…サークル参加はもう無理だろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です