中田英寿氏へ熱烈ラブコール、EXILEが新ボーカルご指名

 人気グループ、EXILEが9日、東京・台場のスタジオドリームメーカーで、新ボーカルメンバーのオーディションをスタートさせ、先ごろ引退を発表したサッカー日本代表MF中田英寿氏(29)に、「ぜひEXILEのボーカルに」と熱烈ラブコールを送った。

 ボーカルのATSUSHI(26)は「僕たちも世界的なグループになっていきたいので」と理由を明かし、他のメンバーも「ぜひオーディションに来て!」と熱く呼びかけた。

 この日は約1500人の受験者が集結し、メンバーの前で好きな歌をアカペラで30秒間歌う1次審査に挑戦。リーダーのHIRO(37)は「人間力のある、ハートのある人が入ってほしい。より多くの人に夢と感動を伝えられるグループに本気でなりたい」と熱くPRした。

 短時間に夢をかける受験者を前に、新メンバーのAKIRA(24)も「一緒に興奮してます。メンバーは嘘偽りのないステージ通りです」と笑顔。ATSUSHIは審査のポイントについて、「フィーリング!」と話した。

 審査は30日まで全国7会場で実施され、2次、3次を経て9月22日に東京・北の丸の日本武道館で最終決戦が行われる。

(サンケイスポーツ) – 7月10日

 話題作りのために本人の意向関係無しで妄言を吐くようなメンタリティの人間が、「人間力のある」「ハートのある」なんてよく言えるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です