レッズ三連勝!

 エスパルス、ジュビロという古豪を降して、堂々の3連勝&4位浮上!。第3節のアルビレックス戦でも触れましたが、闘莉王のボランチは「超アリアリ!」。開幕のマリノス戦もそれやっときゃ、オジェックも監督を首にならずに済んだのにね(^^;。

 ともあれ、次節はいよいよ、首位:アントラーズとのガチンコ勝負。病み上がりに絶好調のアントラーズ相手はチト辛いかもしれないが、そこを何とか頑張って昨年の借りを返してくれい!>レッズ。

 ただ、現時点でリーグ最強なのは多分グランパスなんだよな。開幕直後の絶不調時、このグランパス相手に一敗地に塗れ済みなのはレッズにとって良いことなんだろーか?悪いことなんだろーか?。ちょっち判断が悩ましいかも。

J1 第4節(4/2)試合結果

札幌 0 – 2 川崎

大宮 1 – 2 名古屋

千葉 1 – 1 神戸

東京V 1 – 2 磐田

横浜FM 3 – 0 FC東京

新潟 0 – 2 鹿島

清水 1 – 2 浦和

京都 0 – 1 柏

大分 1 – 2 G大阪

J1 第5節(4/5-6)試合結果

大宮 2 – 0 大分

磐田 1 – 2 浦和

鹿島 4 – 1 千葉

FC東京 1 – 0 札幌

名古屋 2 – 0 横浜FM

G大阪 2 – 0 清水

川崎 0 – 1 京都

柏 0 – 0 新潟

神戸 0 – 1 東京V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です