とかなんとか言ってたら

 「zwei」だけじゃなく、こちらでもちゃんと出演して下さっていたのですね>南里侑香女史。他作はともかくも、千葉紗子お姉さまと「おもいっきし公認で」百合百合な共演できる「舞-HiME」は外せないってことかしら?(^^)/。こんな事↓も言ってるし(笑)。

■南里侑香(結城奈緒 役)

  • Q:ドラマCD vol.2の収録おつかれさまでした! ご感想は!?
  • とても楽しみにしていました。久しぶりに出演者の方々、スタッフの方々がそろったスタジオで、まずは今までのシリーズのおさらいで、盛り上がるというのが恒例となっています! 舞-HiMEシリーズは、とっても盛り沢山なので、今回もみんなで奥深くまで記憶を探り、気持ちを高めてアフレコできました。みなさんに、一杯楽しんでもらえますように。
  • Q:ご自身の演じられたキャラクターについて一言!
  • 奈緒が、昔よりどんどんと普通の女の子に見えてきました。……それは、良いことなのかな……? う~ん……。会うたびに、なつきと仲良くなっている気がして、私としてはとても嬉しい! のですが、今回ついに「仲良くなりすぎです!」とご指摘を受けました。“一匹おおかみ奈緒”、忘れないようにしないと!!

 …ごちそうさまです(^^;。

 それはそれとして、さえぽんじゃありませんが、この記事を見ていて神楽も久しぶりに純粋な舞-HiMEを観たいなぁと思いました。やってくんないかなあ。「シフル」じゃない「まんま」舞-HiMEの新作アニメ。

舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズ OTHERs

舞-HiME★DESTINY ドラマCD Vol.2

舞-HiME★DESTINY ドラマCD Vol.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です