あきれないでよっ!!

♪ あふれているのはこの焦り

♪ 土俵際でfeelin’ so bad

♪ 記者を誘って寒いポーズ

song by 気の抜けたパフォーマンス<<ふつーの記者会見

 いっぱいいっぱい過ぎて諸事寒い亀と、亀のパフォーマンスよりさらに寒いヨイショ記事を書いているニッカンやデイリーを応援・支持する気なんてさらさらない。が、日本人としてはランダエタを応援する気にもイマイチなり辛いんだよなあ。とりあえず関係者は、12/20を「ボクシングの葬式を出した日」にしないためにも、まともな試合やってくれ。全てはそれからだ。 

亀田戦へランダエタ来日「KOで倒す」

 WBA世界ライトフライ級亀田興毅(20=協栄)との再戦に臨む同級1位ファン・ランダエタ(28=ベネズエラ)が12日、パリ経由で来日した。亀田との対戦で日本で最も有名なベネズエラ人になった。この日は韓国人俳優のソン・スンホンの来日と重なったこともあり、成田空港には約800人の女性ファンが駆け付けていたが、たくさんのファンから握手、サイン攻めにあった。

 20日、東京・有明コロシアムで行われる再戦への調整は万全だ。ランダエタは「世界中の人が(8月の初戦の)判定は正しくないと思っている。今度は勝って、判定が間違っていたことを証明する。必ずKOで倒す」と強気に言い放った。

(2006年12月12日 ニッカンスポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です