「客の娘に手出した」と暴行=元ホスト店長ら6人逮捕-警視庁

 常連客の娘に手を出したと因縁をつけ、ホストクラブに勤める部下の男性(24)に暴行、重傷を負わせたなどとして、警視庁小平署は3日、傷害や恐喝未遂、監禁の疑いで、元ホストクラブ「ナイト・イン・キングス」(水戸市)店長鷺恭享(25)=同市平須町=、客の飲食店従業員薗部節子(35)=茨城県那珂市菅谷=の両容疑者ら6人を逮捕した。

 「ホストの教育の一環だった」などと話し、それぞれ大筋で容疑を認めている。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなどし1カ月のけが。 

(時事通信) – 12月3日

 兵隊が戦場で敵前逃亡したら銃殺されて当然、水商売が常連客に迷惑かけたんなら(親→子の嫉妬感情煽動の可能性も含めて)フクロにされて当然だわな。郷に入れば郷に従え。そういう世界にいるんだから文句を言わずにボコられろと。で、まあ、それはそれでいいんですが、

客の飲食店従業員薗部節子(35)

 むしろ↑この常連客の娘が何歳だったかの方が問題かも。そういや某赤西は留学先で逃げ回っているそうですな。ジャニーズもドコモとの契約が来年夏まで残ってなけりゃ、こんな面倒な事しなくてもスッパリ彼を切れるんだろうに、難儀なことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です