「地獄に落ちろ」はスポークで一刺しとワンセットな件について

 だって私は「ブラックエンジェルズ」世代。

「死ね」「地獄に落ちろ」… 茨城・取手市長が共産市議に暴言?

 茨城県取手市の共産党取手市議団(加増充子団長)は、藤井信吾市長が加増団長に対して「死ね」「地獄に落ちろ」といった暴言を吐いたとして14日、藤井市長に抗議するとともに真意を文書で回答するよう求めた。

 加増団長によると、今月2日、同党同市委員会が発行した「明るい取手」で、街路灯LED化の業者選定などに関して「疑惑」と掲載したことから、藤井市長が加増団長に「疑惑とはなんだ」と指摘。同党議員団控室前で話し合いの最中、藤井市長が「死ね」と発言したという。

 さらに5日には、加増団長が市議会本会議場で都市整備部部長と話していると藤井市長が割り込み、一般質問の事前通告の項目について意見を言い、最後に「地獄に落ちろ」と発言したとしている。

 これに対して、藤井市長は「『死ね』とは言っていない」と述べ、「地獄に落ちろ」発言については「『怪文書を、裏も取らずに何倍にもして取り上げていると地獄に落ちるよ』とは言った」と話している。

(3月14日 産経ニュース)

 それにしても、民主党の近藤洋介衆院議員にハンドマイク持参で野次飛ばした女や、そんな女を叩いた民主党職員もそうだが、政治に絡むやつは、なんでこう下品になりがちなのかね?。

 ここで「【MAD】【二期】スマイルプリキュアOPはイカ娘が侵略したでゲソ 」を紹介。


D

今日の出張。行きの飛行機内放送で「Let’s go!スマイルプリキュア!」が流れているのを聞きながら、契約書の最終認可したのは秘密☆秘密。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です