「伊東美咲」との夜に「暴行事件」懲りないヒルズ族・野尻社長

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20061221/images/nakaduri_1221_big.jpg

 こないだのインサイダー疑惑報道@週刊文春よりも、こっち系の「女+乱行」ネタ(複数)の方が平素からメジャーだったし、野尻社長らしくもありますよね。良いか悪いかは別として。

http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20061208/p1

 でもまあ、何処のどなたさんがネタばら撒いてるのかなあ?。基本的に同類・同業・社長周辺のユダさんだとは思うんだけど、インサイダーネタに続いて前中間期から連結したSPCの中身についてまで晒されるようになったら、色々とその意図について想像する余地が出てくるかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です