「わんだふるぷりきゅあ!」第38話「こむぎの帰る場所」感想 ~ 「こむぎの幸せになれる場所」

元の飼い主・栗原@CV飛田展男氏と再会し、現飼い主・犬飼いろは&キュアフレンディ@CV種﨑敦美女史との間で揺れ動く…と思ったら、結構あっさり「両方とも好き」に落ち着いた犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史。かなりドロドロな展開になると予想してたんで拍子抜け。わんぷりらしいと言っちゃらしいけどね。

孤独を救ってくれた飼い主との絆は途切れることはないとこむぎを勇気づける猫屋敷ユキ&キュアニャミー@CV松田颯水女史が今日も素敵。やはりプリキュア4人衆の中で一番大人だね。

ラストに出てきた少女はニコ様@植田佳奈女史の人間体?あそこでの登場はどういう意味があるんだろう。次回予告も含めて気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です