「わんだふるぷりきゅあ!」第35話「悟の告白大作戦」感想 ~ 「純愛の背中を押すのはいつもハプニング」

兎山悟@CV寺島拓篤氏の「愛」を失いそうになって絶望するメエメエ@CV立花慎之介氏にクソ笑った第35話。話の筋は、犬飼いろは&キュアフレンディ@CV種﨑敦美女史への純愛に悩む悟の心情描写という王道な恋愛エピソードなんだけど、プリキュアの口上を活用しながら友人のラブサポーターを演じる猫屋敷まゆ&キュアリリアン@CV上田麗奈女史などの遊びシーンも楽しくて、ここ最近では一番良くできたエピソードだったんじゃないだろうか。




エピソードも次回に続くでサブタイトルも何気に意味深。これはプリキュアでは希少な純愛正式恋愛カップルの誕生か?

猫屋敷ユキ&キュアニャミー@CV松田颯水女史はいつもながらクール。犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史は良く学校の勉強についていけてるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。