「わんだふるぷりきゅあ!」第31話「ニャンフルエンサーまゆ」感想 ~ 「友情再び」

かつて些細なすれ違いから知覧友真@CV廣原ふう女史との友誼が途切れてしまった猫屋敷まゆ&キュアリリアン@CV上田麗奈女史。「以前と違って友情という存在への理解度が増した」「まゆと友真との再会をあそこまで熱く後押しするとは思わなかったわ」猫屋敷ユキ&キュアニャミー@CV松田颯水女史のサポートもあって、再び友情を紡ぐことに成功した第31話。

ニコガーデンの動物以外もガオガオーンにされるのね。この設定もっと早く使えば良かったのに。

時々、意味深なセリフを吐くニコ様@植田佳奈女史。まだ何か隠してそうね。この秘密主義者が!(笑)

今回の犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史と犬飼いろは&キュアフレンディ@CV種﨑敦美女史は、編み物ネット作りに集中するキュアリリアンのサポート。もう少し活躍が見たいぞ。

OPが映画番宣verに。みんなかわいいぞ。ついでに「ガオウ@CV大塚剛央氏に恋する乙女」ザクロ@中原麻衣女史もかわいいぞ。あと次回ゲスト出演のソラもかわいいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。