「わんだふるぷりきゅあ!」第28話「大熊牧場で遊ぼ♪」感想 ~ 「悟との共同作業を夢見るメエメエ」

「愛する彼への願いは届くのか」メエメエ@CV立花慎之介氏の想いとは裏腹に、今回もプリキュアの軍師役を恙なく務める兎山悟@CV寺島拓篤氏。ゲスト主役の大熊さん@CV飯田友子女史も含めて、今回は脇が良い仕事をしておりました。「アイスの時以外の態度がクール」猫屋敷ユキ&キュアニャミー@CV松田颯水女史も良かったですけどね。

しかし今回の見どころは次回予告。遂にニコ様降臨なだけでなく、敵方幹部の登場ですよ。これほど嬉しいことはない。これでやっと物語が動く。犬飼いろは&キュアフレンディ@CV種﨑敦美女史と犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史も主役ペアの見せ場をそろそろ見せてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。