「わんだふるぷりきゅあ!」第22話「わんだふるご〜!」感想 ~ 「通じ合う者たち」

「勝手気ままに動いているようでパートナーとの連携はきっちり取れている」犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史と「パートナーに振り回されているようできちんと彼女のやるべきことを指示出来ている」犬飼いろは&キュアフレンディ@CV種﨑敦美女史のタッグプレイが見せ場となった第22話。言葉によるコミュニケーションができるようになっても、言葉以外の信頼関係ができている。これ大事なことだよね。

でも今回見せ場としてはこれくらいかな?あとは「キラリンパンダのコスは一部の人たちに刺さりまくったと思われ」猫屋敷ユキ&キュアニャミー@CV松田颯水女史と「ユキが人間体になることを知っても猫吸いはやめないんですね!(興奮)」猫屋敷まゆ&キュアリリアン@CV上田麗奈女史、こむぎとユキの犬猫格差描写くらいかなあ。兎山悟@CV寺島拓篤氏は大福と一緒で幸せそうで良きでした。


そろそろ物語も折り返し。ガルガルを扇動する謎の存在や鏡石の秘密などについて、もう少し掘り下げた展開が欲しいところです。次回がそうなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。