最近、急速に文章が書けなくなってきた

脳の病がだんだん酷くなってきているのを感じます。言葉も出て来ません。「プリキュア」はじめアニメの感想だけでもと考えて頑張っていますが、辛いですね。でも、元・物書きとして書けるだけ書き続けたい。未練でしょうか。

2018年4月にブログをこちらに移った時、全体の1/3がまともに読めなくなりました。今更ですが、その修復作業に取り掛かっています。いつ作業が終了するか分かりませんが、このブログに立ち寄って頂けた方、「読める内容」のエントリーに出会って頂けましたら是非ご一読いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。