「しんやっちょ」こと大原誠治がまたやらかした件について ~ 焼き肉店で暴れる様子を生配信 テーブルを土足で

相変わらず馬鹿だな。とりあえず「アナ雪」は悪くないやろ。

焼き肉店で暴れる様子を生配信 テーブルを土足で…男逮捕(2024/5/31 FNN)

東京都内の焼き肉店で撮影された映像。
赤い服を着た男が周囲の制止を無視し、テーブルの上を土足で歩いていく。

男は「しんやっちょ」と名乗り、ユーチューバーとして活動していた大原誠治容疑者(41)。

迷惑行為を繰り返し、店の営業を妨害したとして逮捕された。

大原容疑者は2023年8月、店に入る前、知人の4人組とトラブルとなり、4人組を追って現場の焼き肉店へ。

そして、動画を配信しながら4人組の席に突撃した。

店内に流れる曲を止めるよう大声で叫びつつ、4人組にからむ大原容疑者。

店員が駆けつけ、静かにするよう求めるが、これを無視。

大原誠治容疑者「警察呼べよ、警察呼べ呼べ。敵対すんだな、敵対すんだな。じゃあオレ一生粘着するから」、「おい、和解しようぜ。なあ、こら!」

このほかにも、口に含んだウイスキーをまき散らすなど騒ぎ続けたため、店が110番通報する。

しかし、大原容疑者は駆けつけた警察官に対しても…。

大原誠治容疑者「令状持ってこない限りはオレ行きません」
警察官「うん、わかりました、はい」

このあと、警察官4人に運び出された。

いわゆる“迷惑系ユーチューバー”の大原容疑者。

2015年には無免許で車を運転する様子をネットに公開し、逮捕された。

またも迷惑行為の末、逮捕された大原容疑者。

警視庁の取り調べに対し、「酒を飲みすぎ、調子に乗ってやった」と容疑を認めているという。

被害に遭った店の運営会社はFNNの取材に、「このようなことを機に飲食店における迷惑行為が減ることを望んでおります」とコメントしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。