「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第3話「グエルのプライド」感想 ~ 「グエル君の株価底打ち経由爆騰」

グエル君は西園寺先輩@ウテナ枠とコーラサワー@00枠のどちらかに収まると思っていたから、セシリア・オルコット@インフィニット・ストラトス枠に収まったのはビックリした。

それはそれとして、スレッタ×ミオリネの関係にちょっかいを出す「百合の間に挟まる男」とはちょっと違うと思うのよね。グエル君は。どちらかというと、自分を真正面から認めてくれた水星タヌキ娘に一目ぼれした真っ当男で、スレミオに加わる三角関係の一端ではないかと。エアリアル君が彼の横恋慕を許してくれるかどうかは知らんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です