「THE MATCH 2022」のフジテレビでの放送断念の責任は主催者にあり

武尊はともかく、那須川天心は鬱憤の持って行き先を間違えとりゃせんか?とりま、デイリースポーツでの榊原信行のこのコメント。

 なぜ契約に至らなかったのかは「何が最終的な原因になったのは明確になったものはない」とし、週刊誌報道については「フジテレビさんにとっては由々しき問題。反社チェックは関係各位に行われました。反社ではないですし、(フジテレビはその直後)変更はございませんと広報されてます」と、あらためて疑惑を否定した。

 榊原氏、その周辺については今月、RIZIN関係者が暴力団関係者と交際していることを認めたとされる音声データが流出したとし、金銭トラブルが一部メディアで報じられた。この疑念をフジテレビが問題視している可能性もあり、「僕は退任することも。いることでネガティブにされるなら、汚点を作りたくないので、退くことはやぶさかではないとも伝えた」と覚悟を示した。

 交渉については「経済的な面で折り合わなかったことはないです」とも強調。週刊誌報道が原因とするなら辞任する意志を繰り返し、「もう一回、フジテレビさん戻って来て欲しい」と要望した。大会は予定通り行われるという。

よく言えたもんだ。RIJIN.33のアレは結局どういうオチが着いたんでしたっけね?榊原さんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です