「デリシャスパーティ♡プリキュア」第2話「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」感想 ~ 「兄妹盃プリキュア!」

年端も行かないJCを戦いの世界に引きずり込むことを良しとせず、独り戦いの世界に残ろうと決心した漢・ローズマリーさんことマリちゃん@CV前野智昭氏と、「水臭いやないですけぇ兄貴!儂も力にならしてつかぁさい!」「ご飯は笑顔!一緒に守りましょうや!」と義侠心満タンな和実ゆい嬢@CV菱川花菜嬢が、親・和実あきほ女史@CV中村千絵女史を見届け人に、五分の兄妹盃を交わした第2話。



これからこの義兄妹が歩んでいく、修羅の道の描写が今から楽しみでたまりません。


間違ってないですよね?この解釈。

とりま、大人が大人の役割をキッチリ果たしているアニメは良いアニメ。そう言わざるを得ない(某岡田や某青神の方を見ながら)。

芙羽ここね嬢@CV清水理沙女史と華満らん@CV井口裕香女史のプリキュアデビューはもうちょっと先か。春映画が無い分、余裕を持ってキャラの深掘りを進めるってことなのかね。それも良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です