【まず作品にモザイクを入れよう】自ら出演した「個人AV」をFC2サイトで販売 水泳インストラクター・佐野公英31歳、逮捕【次に映倫の審査を受けるんだ】

佐野容疑者は「性欲を満たしつつ金を稼ごうと思った」と容疑を認めている。

手段さえ合法ならやってやれないことはない「動機」と「手段」。次がんばれ。にしても、

令和2年3月頃から約90作品を作り、少なくとも計約1600万円を売り上げていた。


月4~5本ペースか。絶倫とまでは言わんけど、マメに作品作り頑張っていたんだなあ。そんな佐野君ならきっとやり直せる。次超がんばれ。

自ら出演「個人AV」をサイトで販売容疑 水泳インストラクター逮捕(2022/2/9 産経新聞)

自ら出演したわいせつ動画を米国のウェブサイト「FC2コンテンツマーケット」で販売していたとして、警視庁保安課などはわいせつ電磁的記録等送信頒布の疑いで、東京都世田谷区大原の水泳インストラクター、佐野公英容疑者(31)を逮捕した。佐野容疑者は「性欲を満たしつつ金を稼ごうと思った」と容疑を認めている。

保安課によると、佐野容疑者は会員制交流サイト(SNS)で募集した女性と性行為を行い、その様子を撮影した動画をFC2で販売していた。令和2年3月頃から約90作品を作り、少なくとも計約1600万円を売り上げていた。昨年3月以降は逮捕のリスクを回避するため、FC2へのアップロードを代理店に委託していたという。

個人が作るアダルトビデオは「同人AV」と呼ばれており、佐野容疑者はこの存在を知って「自分でもできると思った」と話しているという。

逮捕容疑は昨年11月29日と30日、それぞれ自らが出演したわいせつ動画をFC2で販売したとしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です