大阪市内の繁華街でビル火災、27人が心肺停止 ~ 大阪市北区曽根崎新地

大阪 北区 ビル火災 28人けが このうち27人心肺停止 消防(2021/12/17 NHK)

17日午前、大阪・北区の繁華街のビルで起きた火災で、消防によりますと28人がけがをし、このうち27人が心肺停止となっているということです。

第一報を聞いた時はただのボヤかと思っていたが、大惨事になっているな。一体何が起こったんだろう。

警察は事件性も考慮に入れて捜査開始ということだから、放火の可能性もあるのか。酷い話だ。

1 個のコメント

  • 大阪ビル放火殺人 谷本盛雄容疑者が死亡
    https://www.news24.jp/articles/2021/12/30/071003264.html

    大阪・北新地のビルで25人が死亡した放火殺人事件で、容疑者の男(61)の死亡が確認されました。
    死亡が確認されたのは、事件現場のクリニックに通っていた谷本盛雄容疑者(61)です。

    現世からは思い通り逃げ切った谷本だが、地獄ではキッチリ裁かれますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です