大阪市内の繁華街でビル火災、27人が心肺停止 ~ 大阪市北区曽根崎新地

大阪 北区 ビル火災 28人けが このうち27人心肺停止 消防(2021/12/17 NHK)

17日午前、大阪・北区の繁華街のビルで起きた火災で、消防によりますと28人がけがをし、このうち27人が心肺停止となっているということです。

第一報を聞いた時はただのボヤかと思っていたが、大惨事になっているな。一体何が起こったんだろう。

警察は事件性も考慮に入れて捜査開始ということだから、放火の可能性もあるのか。酷い話だ。

1 個のコメント

  • 大阪ビル放火殺人 谷本盛雄容疑者が死亡
    https://www.news24.jp/articles/2021/12/30/071003264.html

    大阪・北新地のビルで25人が死亡した放火殺人事件で、容疑者の男(61)の死亡が確認されました。
    死亡が確認されたのは、事件現場のクリニックに通っていた谷本盛雄容疑者(61)です。

    現世からは思い通り逃げ切った谷本だが、地獄ではキッチリ裁かれますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。