【下半身の炎は】消防署内の仮眠室や脱衣所でみだらな行為 20代消防士の男女2人を懲戒処分 ~ 名古屋市【チン火できませんでした】

名古屋市によりますと、2人は去年10月からことし3月にかけ、勤務先の消防署の仮眠室や脱衣所で、休憩時間や勤務時間外にみだらな行為をしていたということです。

健康な肉体とちょっと危ない性欲を持った男と女が揃えばそういうこともあるだろうさ。「消防士なのに自分らのホースとバルブの使い方が荒っぽすぎるんじゃね」とか「同僚には見られたのか見せつけていたのか私気になります」とか言いたいことは幾つかあるけどさ。それはそれとして、

市の聞き取りに対し、2人は「恋愛感情はあったが付き合っている認識はなかった」と話しているということです。

これはどういうことだってばよ?


二人は単なるセフレ関係だったってこと?それとも既婚者と思しき男性消防士長28歳殿が「女性消防士25歳とのチョメチョメは遊びだから!不倫じゃねーから!」って抗弁しているってこと?むー。わからん。

同僚が目撃し発覚…消防署内の仮眠室や脱衣所でみだらな行為 20代消防士の男女2人を懲戒処分 女性は退職(2021/12/10 東海テレビ)

 名古屋市の消防士の男女2人が消防署の中でみだらな行為をしていたとして懲戒処分となりました。

 懲戒処分を受けたのは、名古屋市消防局中消防署に勤めていた28歳の男性消防士長と25歳の女性消防士です。

 名古屋市によりますと、2人は去年10月からことし3月にかけ、勤務先の消防署の仮眠室や脱衣所で、休憩時間や勤務時間外にみだらな行為をしていたということです。

 2人の行為を目撃した同僚が上司に報告したことで発覚しましたが、当初2人は「みだらな行為はしていない」とウソの報告をしていました。

 市は10日付けで、それぞれ停職4か月と3か月の懲戒処分とし、女性消防士は依願退職しています。

 市の聞き取りに対し、2人は「恋愛感情はあったが付き合っている認識はなかった」と話しているということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です