「トロピカル~ジュ!プリキュア」第34話「夢は無限大!大人になったら何になる?」感想 ~ 「素敵な願いをパイルダーオン!」

いいお話だったなー。




マジメな話、「エルダたん@CV高垣彩陽女史は長命種で見た目以上の年なんじゃないか、それ故の悩みを持っているんじゃなかろうか」と思わせるシーンがあったり、夏海まなつ嬢@CVファイルーズあい女史やローラ@CV日高里菜女史をはじめとするトロプリ組各自の「ああ、物語が終盤に向かいつつあるなあ」目標話が取り上げられたりと、考えさせられるシーンが多かったですね。



少ししんみり。

もっとも、

バルカン300!バルカン300じゃないか!

マジンガーZ!マジンガーZじゃないか!


に感動の半分くらい持っていかれた感はありますが。あとタイトルの「大人になったら何になる」を目にした瞬間から

これが脳内に流れて困るんですが、助けてミンキーモモ。お願い聞いて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です