【どう取り繕っても女性&良識有権者ドン引き】杉山啓@立憲民主党、過去の不適切Twitterバレで出馬取りやめ【愛媛県第4区】

杉山氏を巡っては10月上旬、女性を侮辱するような性的表現を過去にツイッターに投稿していたことが発覚。

「おっぱい」「JK」「JC」「幼女」「誘拐」「視姦」etcのオンパレードだったもんなあ。ただの変質者というならともかく、選良目指す人間がこれじゃいかんやろ。少なくとも、これらの地雷をネット上にばら撒いたまま選挙戦にGO!しようとしていたとか、脇が甘すぎる。


「立憲民主党は候補者の身体検査をしないのですか!?」
「オッサンとJCの性交容認主義者の本多平直がいた党ですから、そのあたりの事情はお察しなのです」

冗談抜きで、まだまだ爆弾を抱えていそうだなあ。「拉致被害者は皆死んでいる」発言で絶賛炎上中の生方幸夫のような輩も含めて。

衆院愛媛4区 立憲・杉山啓氏出馬取りやめ ツイッターに不適切投稿

 次期衆院選の愛媛4区に立憲民主党から新人として出馬を予定していた杉山啓氏(29)が、過去に自身のツイッターで女性に対する不適切な投稿をしていたとして、同党の愛媛県連は11日、杉山氏の立候補を取りやめることを明らかにした。杉山氏は投稿を削除し、8日に自身のホームページ上で謝罪文を掲載していた。

 杉山氏を巡っては10月上旬、女性を侮辱するような性的表現を過去にツイッターに投稿していたことが発覚。9日には毎日新聞の取材に、「学生時代に仲間内でふざけた発言をするキャラクターを演じていた。傷つく思いをされた方もいると深く反省している」と語っていた。

(2021/10/11 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です