単純に「人気商売でこういうドロドロはあかんやろ」という話 ~ シャニマス声優の成海瑠奈のNTR&浮気な下半身騒動

【地獄絵図】ゲーム実況者でYouTuberもこう先生と交際しているシャニマス声優の成海瑠奈さんが起業家とも交際で炎上している流れ、三峰結華の声優交代の可能性にPが困惑(2021/10/8 まとめ部)

きょうび、アイドルに処女性や清純さを求めるのは時代遅れだと思うが、こういう昼ドラ的ドロドロは人気商売に携わる者としてやっちゃいかんだろ。そんだけの話だが、それだけに致命的。

1 個のコメント

  • 「シャニマス」声優・成海瑠奈 体調不良で当面の間、芸能活動休止「心より深くお詫び」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/16/kiji/20211016s00041000191000c.html

     育成ゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」(略称シャニマス)の三峰結華役などで知られる声優の成海瑠奈が体調不良のため、当面の間芸能活動を休止すると、15日に所属事務所の公式サイトで発表された。

    マイナス(悪行)にマイナス(嘘)をかけてもプラスにはならんのだけどな。当人がスターダストとの契約期限まで活動停止なペナルティを受けるのは当然としても、そのとばっちりを喰らうユニットメンバーには心底同情する。

  • 神楽舞衣 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です