言うまでもないことだが、研音は火が着いた時限爆弾を抱え続けるほど馬鹿じゃない。
そして時限爆弾の火を消して守り続けてやるほど甘くもない。そんだけの話。同じ「なな」でも、歌の方に軸足を置きたくてシグマ・セブンと袂を分かった水樹奈々女史のケースとは全く違う。
片瀬那奈、所属事務所を9月30日付で退所 今後はフリーで活動
女優の片瀬那奈が、所属している事務所の研音を9月30日付で退所することが同日、明らかになった。同事務所の公式ホームページで発表された。
ホームページには「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました。つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と掲載された。
片瀬は日本テレビ系「シューイチ」の司会を3月で卒業。最近では9月14日に放送が終了したフジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」にレギュラー出演していた。関係者によると、現在レギュラー番組はないという。
また、同関係者によると、話し合いを重ねた結果、事務所を離れることになったとされ、今後はフリーで活動するという。
(2021/9/30 ENCOUNT)
コメントを残す