【尿路感染症は高熱が体を蝕むからキツイ】岸信夫防衛相が体調不良で公務キャンセル【どうかお大事に】

少し前に杖をつきながら歩いている姿が写真に撮られていたが、やっぱ病身だったのな。どうかお大事に。

折悪く、北朝鮮が日本海にミサイルをバンバン打ち込んでいるが、そこは副大臣や政務官がバックアップを

防衛副大臣 中山泰秀
政務官 大西宏幸
政務官 松川るい


「…」

政務官がバックアップを務めてくれるって私信じてる。

岸信夫防衛相、体調不良で公務キャンセル 尿路感染症と診断

岸信夫防衛相は28日、体調不良を訴え、公務を全て取りやめた。防衛省によると27日夜に発熱し、28日に病院で尿路感染症と診断された。午前の閣議を欠席し、定例の記者会見を中止した。

療養し、体調が回復したら公務に復帰するという。防衛省は、北朝鮮が発射したとみられるミサイルへの対応など、必要な指示は出しているとしている。【松浦吉剛】

(2021/9/28 毎日新聞)

ここで「【東方MMD】みんなのおうちごはん~正邪の???」を紹介。

今の今まで気が付かなかったが、政務官よりヒマ職とはいえ、防衛副大臣にどうして中山泰秀なんてセキュリティザル野郎が就いてるのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です