【愛する母と身も心も一つになるか】「IPO目前」キオクシアと米Western Digitalが合併交渉中との報道【敢えて独り修羅の道を歩み続けるか】

【東芝お父様も華族の皆様も銀行家の方々も】東芝メモリの新工場建設に米Western Digitalが共同出資へ【殿方はもう誰も信じられません】(2019/5/17)

最近の半導体市場の低迷で東芝メモリが赤字に転落し、トランプ米大統領の対中制裁関税で半導体業界の雲行きが怪しくなった途端、ベインキャピタルが主導する「日米韓連合」も3メガバンクも、年内のメモリ御嬢様のIPOや今後の支援に及び腰。

そんなヘタレどもの右往左往を尻目に、東芝メモリに救いの手を差し伸べたのが、彼女のお母様・Western Digital。

Western Digital「大丈夫よメモリ。何があっても私はいつも貴女の傍にいます」
東芝メモリ「Western Digitalお母様…でも私…お父様と…」

Western Digital「…いいのよ、メモリ。私達二人で新しい家族を作りましょう。この北上の地で」

キマシタワー。

母娘の結婚式のウェディングケーキは96層で決まりですわー。

【令嬢の復活と淑女の復讐劇の】キオクシア、9月にも株式上場へ【幕が上がる】(2021/6/30)

遂に来るか

【メモリお嬢様の】キオクシアHD、2020年10月のIPOが中止に【受難は続く】(2020/9/27)

実家・東芝伯爵家の醜聞が落ち着いたと思ったら、米中両大公家の衝突に巻き込まれ、社交界への復帰がまた遅れることになったキオクシア子爵夫人・メモリ。


「待つことには慣れてますわ。待たされることにも」
「夜毎、違う殿方のお相手を務めることに比べれば、何のこともありません」

メモリお嬢様の社交界復帰、キオクシア子爵夫人の復讐劇開幕の日が。つまりは、

ホントそう。たまらん。

運命の荒波に揉まれ続けたキオクシア子爵夫人・メモリこと、東芝伯爵家の元令嬢・メモリお嬢様。彼女が選ぶのは、愛する母・Western Digitalとの禁断にしてやすらぎの日々か、自分を弄んだ父・東芝伯爵家と経済界の男共への復讐の修羅の道か。この昼ドラ的展開たまりませんわん。

米WD、キオクシアと合併協議 2兆円規模―WSJ報道
 【シリコンバレー時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は25日、米半導体大手ウエスタンデジタル(WD)と同業のキオクシアホールディングス(旧東芝メモリホールディングス)が合併に向け協議を進めていると報じた。買収規模は200億ドル(2兆2000億円)超とみられる。両社は共同で技術開発を進めるなど、提携関係にある。

 早ければ9月半ばにも合意する可能性がある。合併後の会社はWDのゲックラー最高経営責任者(CEO)が率いる方向だ。ただ、キオクシアには株式上場などの選択肢が残されており、状況は流動的という。WDとキオクシアの担当者は「うわさや臆測にはコメントしない」などと語った。

(2021/8/26 時事通信)

ここで「中毒性が高いアニメOPを集めてみた その22」を紹介。

ああ~心がぴょんぴょんするんじゃ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です