「トロピカル~ジュ!プリキュア」第23話「南乃祭り!教えて、ローラの願いごと!」感想 ~ 「バタアシ人魚」

高岡早紀な夏海まなつ嬢@CVファイルーズあい女史ともっとわかり合いたい(意味深)、筒井道隆なローラ@CV日高里菜女史がバタアシを習得。めでたく夏の祭りの船の上、周りの「トロピカる精神とトロピカる肉体を鍛え上げた」トロピカる部の面々の目など気にせず、まなつ嬢とキマシタワーを建立するまでの流れが秀逸だった第23話。







嘘です。怒っちゃイヤだぜハニー。

今日もあざとい涼村さんご嬢@CV花守ゆみり女史。


でも、あざとさだけなら、今回のまなつ嬢も負けてなかったと思うの。

どんな時も、どんな時も、ネタを挟まないと死んじゃう病な一之瀬みのり先輩@CV石川由依女史。今回も静かに意気軒昂。

成果はともかく、仕事さえすれば夏季休暇を取得できるあとまわしの魔女陣営。マジホワイト。


個人事情によるパワー炸裂で無双状態のキュアラメール。正しく「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です