【通り魔か】小田急線車内で男が刃物を振り回し乗客2人以上が負傷 ~ 世田谷区の成城学園前駅と祖師ヶ谷大蔵駅間【怨恨か】

とりあえず、

当時、刃物を持っていた男は10号車付近にいて、ドアコックを開けて車外に出て逃走したということです。

身元の特定と身柄の確保を急いで欲しい。怨恨騒ぎならともかく、ヤクか何かでラリパッパになっている奴の通り魔騒ぎだったら、近場で第二幕が起こりかねん。

小田急線車内 男が刃物振り回す 乗客2人けがか 東京 世田谷区

警視庁によりますと、6日午後8時半すぎ、東京 世田谷区の小田急線の車内で、男が刃物を振り回し、乗客とみられる人を刺して逃走したということです。
複数の人が刺されたという情報もあるということですが、けがの程度などは分かっていないということです。
警視庁が詳しい状況を調べています。

小田急「乗客の男女2人けが いずれも意識あり」
小田急電鉄によりますと、午後8時半ごろ、上りの快速急行列車が、東京 世田谷区の成城学園前駅と祖師ヶ谷大蔵駅の間を走行中、車内で「刃物を振り回している男がいる」という連格が入り、列車は祖師ヶ谷大蔵駅の手前で緊急停車したということです。

乗客の男女2人がけがをしていますが、いずれも意識はあるということです。

当時、刃物を持っていた男は10号車付近にいて、ドアコックを開けて車外に出て逃走したということです。

救急車6台 現場に
東京消防庁によりますと、6日午後8時20分ごろ、東京 世田谷区の小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅付近で複数の人がけがをしているという通報があり、救急車6台が現場に向かっているということです。

詳しい状況は分かっていないということです。

(2021/8/6 NHK)

ここで「水着スぺちゃんの腹をどうしても温めたいグラスワンダー杯」を紹介。

狂気を感じます。

1 個のコメント

  • 【速報】小田急線10人刺傷 36歳男を逮捕「電車なら大量に人殺せる」
    https://www.mbs.jp/news/zenkokunews/20210807/4331683.shtml

     殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、川崎市に住む職業不詳・対馬悠介容疑者(36)です。この事件はきのう午後8時半ごろ、東京・世田谷区の小田急線祖師ヶ谷大蔵駅近くの上り快速急行の走行中の車内で男が複数の乗客を刺し10人がけがをしたもので、警視庁によりますと、20歳の女性が背中などを刺され重傷、他の男女9人が軽傷を負いました。

     対馬容疑者は現場から逃走しましたが、およそ1時間半後、杉並区内のコンビニを訪れ店員に「犯人だ」などと名乗り出て身柄を確保されました。対馬容疑者は「6年前から幸せな女性を見ると殺してやりたいと思っていた」「座っている女性を殺してやろうと思って包丁で刺した」と容疑を認めているということです。また、電車内で犯行に及んだ理由については「電車なら逃げ場がなくて大量に人を殺せる」と供述しているということです。

    うむ。わからん。この男の主張の正当性は全くわからん。手前勝手な怨恨持ちのフェミサイド通り魔であること以外は、わかってなどやるものか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です