【病人を鞭打つつもりはない】小池百合子@東京都知事、過労で今週一杯休養へ【ゆっくり休むと良い】

もっとも、


「これまでの都政運営とコロナ対策と東京五輪対応のグダグダさと」
「都議会選準備と国政復帰への布石の利己主義的振る舞いについて」
「見逃すつもりは毛頭ないけどな!」

とりあえずゆっくり休まれるがよろしかろう。止めはせぬ。

小池都知事 過度の疲労で全公務を取りやめ

東京都は、小池知事が過度の疲労により、静養が必要となったとして、今週の公務を全てとり止(や)めると発表しました。公務は多羅尾副知事が代理で務めるということです。

小池知事は22日、正午前に登庁し、午後には新型コロナウイルスのワクチン接種を加速するための会議に出席していました。

22日夜はテレビ番組に出演予定でしたが、体調不良でキャンセルしたということです。

(2021/6/22 日本テレビ)

ここで「ヒシアマゾンズ Season2」を紹介。

これがうp主のやりたい放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です