【意地を張るのはともかく】「マスク着用拒否男」奥野淳也34歳、また捕まる【公務執行妨害でお縄はただの阿呆】

【マスク拒否に】鼻出しマスク&トイレ立て籠もり受験生49歳、マスク拒否&ピーチ機内で大暴れ大学職員・奥野淳也34歳、逮捕【人生を賭けるほどの価値はあるのか】(2021/1/19)

1月の時は私立大の非常勤職員だった奥野淳也容疑者。今回の逮捕時は住所職業いずれも不詳となっていた奥野淳也容疑者。つまり、


「察して差し上げろってことね」

正直、そこまでして突っ張る理由が何なのかビタイチ分からんが、察してあげよう。それ以上は、

マスク拒否の男、警官殴打の疑い 航空機運航妨害で起訴、千葉

千葉県警館山署は10日、マスク着用を巡り飲食店とトラブルになり、駆け付けた警察官を殴ったとして、公務執行妨害の疑いで、住所職業いずれも不詳奥野淳也容疑者(34)を現行犯逮捕した。署によると、奥野容疑者は、航空機内でマスク着用を拒否して運航を妨げたとする威力業務妨害罪などで大阪地検が1月に起訴していた。
奥野容疑者は「語りません」と供述し、認否を明らかにしていない。飲食店がマスクを着用していなかった奥野容疑者の入店を拒否し、トラブルになったという。
逮捕容疑は10日午後0時50分ごろ、同県館山市の飲食店前で、通報を受けて駆け付けた館山署員の顔を殴った疑い。

(2021/4/10 時事通信)

ここで「【東方MMD】 お菓子をどうぞ 【おいしい】」を紹介。

助ける時は最後までね。誰かの支援者さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です