「スター☆トゥインクルプリキュア」第40話「バレちゃった!? 2年3組の宇宙人☆」感想 ~ 「誰がために 覚醒編」

「スター☆トゥインクルプリキュア」第29話「ただいまルン☆惑星サマーンのユウウツ」&第30話「ララの想いとAIのキモチ☆」感想 ~ 「誰がために」

キュアミルキー 誰がために戦う

彼女の答えは、まだ出きっていない。試されてるぜ。彼女も。視聴者も。

第29・30話は回避したが、ついに「無敵超人ザンボット3」的鬱展開になった第40話Aパート。

「自分は誰のための何者なのか」という迷いを、自らが自ら望む姿であるために、他の誰かでもなく自分の友のために戦い続けるという選択で超越した羽衣ララ嬢@CV小原好美女史。どんな状況であっても彼女を守り続けた星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史。その二人を見守り続け、共にあり続ける道を選んでくれた、ユニ@CV上坂すみれ女史、香久矢まどか嬢@CV小松未可子女史、天宮えれな嬢@CV安野希世乃女史。ついでにいつもながら敵方の結束を高めてくれた敵幹部の鑑・カッパードさん@CV細谷佳正氏。パーフェクトな「絆の連鎖」展開だ。ウォルター。



迷いの顔が良く似合う
異邦の娘と ひとのいう


だがララは我のため
愛する自分と人のため

友人(とも)と歩む 我が決意



我が道を示す このシーン

キュアミルキー 誰がために戦う

キュアミルキー 誰がために戦う

感想書けなかったけど、第38話のユニ×アイワーン@CV村川梨衣女史の魂が触れ合った瞬間も美しかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です