「スター☆トゥインクルプリキュア」第33話「フワの決意!お手伝い大作戦☆」感想 ~ 「ドリル子ルンルン」

グルルンルンルン

グルルンルンルン

グルルンルンルンルンルン

幸せをもたらすと いわれてる
どこかにひっそり 隠れてる
トゥインクルイマジ以下略をさがして 以下略をさがしています

ユニ嬢@CV上坂すみれ女史「お手上げだけどニャ」

星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史は いつものきらヤバで危機回避

「宇宙星空連合の調査員さんこっちです」

空見遼太郎爺@CV多田野曜平氏は キーキャラ確定

ここまで来て普通の星ヲタ爺さんだったら、逆にビックリよ。

フワ山の 二つ名を受けて飛ばして行きましょう


姫ノ城桜子嬢@CV大地葉女史もカッパードさん@CV細谷佳正氏も、視点を少し変えれば大金星なんだけどねえ。

私はドリル子です 名前はフワ改です

いつかはあなたの 住む庭へ行くかもしれません

グルルンルンルン

グルルンルンルン

グルルンルンルンルンルン

ドリルまわしまーす!

あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です