「東名で盗難車転がしてあおり運転&エアガン乱射&燃料切れで立ち往生&連れの女見捨てて逃走した無職男」佐藤竜彦40歳、逮捕

  • 約9分間にわたり、前を走る名古屋市中川区の会社員男性(23)の乗用車にエアガンを発射
  • ワゴンは盗難車
  • ワゴン車はエアガン発射の約1時間後、岐阜県の中央自動車道で燃料を切らし停車
  • 佐藤容疑者は車と同乗の女性を残して逃走

どういう成分を複合させたら、こういうおクズ様でバカ野郎で卑怯者な40歳ができるのかさっぱり想像つかんが、とりあえず、

「前の車にブレーキを踏まれてぶつかりそうになって腹が立ち、エアガンで撃った」などと供述

押収したワゴン車からはエアガン1丁と約2000発のBB弾が見つかったという。

何処の世界に、前の車にブレーキ踏まれてふつかりそうになるのを想定して、エアガンとBB弾2000発を積んで、事態発生直後から即応射撃できる奴がいるかよ。それとも、無職になる前はどこかの国で傭兵でもやってて、全ての非常事態に備えることを叩き込まれたの?んなわけないけど、一応聞いてみる。

あおりエアガン、男を逮捕=器物損壊容疑、「腹立ち撃った」-兵庫で出頭・愛知県警

 愛知県の東名高速道路で、ワゴン車の男があおり運転をしエアガンのようなものを発射したとされる事件で、県警は14日、器物損壊容疑で、自称兵庫県尼崎市崇徳院、無職佐藤竜彦容疑者(40)を逮捕した。容疑を認め、「前の車にブレーキを踏まれてぶつかりそうになって腹が立ち、エアガンで撃った」などと供述しているという。
 佐藤容疑者は同日未明、友人2人に付き添われて兵庫県警に出頭した。神戸市や京都市でも同様の事件が起きており、愛知県警は関連を調べる。
 逮捕容疑は8日午前7時ごろ、東名上り車線の日進ジャンクション(愛知県日進市)-上郷サービスエリア(同県豊田市)間で、約9分間にわたり、前を走る名古屋市中川区の会社員男性(23)の乗用車にエアガンを発射。車体後部を4カ所へこませる傷を付けた疑い。
 県警は車を損傷する恐れのある物を発射した道交法違反(禁止行為)容疑も併せて送検する方針。ワゴンは盗難車で、運転していた経緯も捜査している。
 県警によると、ワゴン車はエアガン発射の約1時間後、岐阜県の中央自動車道で燃料を切らし停車。佐藤容疑者は車と同乗の女性を残して逃走した。県警は逮捕状を取って行方を捜査していたところ、14日午前0時半ごろ、兵庫県警尼崎東署に出頭した。押収したワゴン車からはエアガン1丁と約2000発のBB弾が見つかったという。

(2019/9/14 時事通信)

ここで「【東方MMD】椛とここあで訓練を」を紹介。

1週間水呑みながらサウナに籠れば抜けただろうなあ。色々と>佐藤容疑者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です