「スター☆トゥインクルプリキュア」第26話「ナゾの侵入者!? 恐怖のパジャマパーティー☆」感想 ~ 「パジャマ・お邪魔だ」

カッパードさん@CV細谷佳正氏、超正論。ニチアサ空間でプリキュアの少女達は3倍のパワーを発揮できるのだ!宇宙空間戦で有利なはずのノットレイダー陣営が敗北したのは、そのためなのだ!パジャマパーティーで増幅された百合愛パワーのせいではないのだ!きっと!(NR 政宗一成(嘘))



とか言いながらやはり尊いなあ。「リリカル・ダイナミック!」は(謎)

堅気仲間に布教したくて
荷物の中にビデオを入れた


星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史がロケットに持ち込んだビデオデッキは、古いを通り越して骨董品の「Victor HR-3300」。ひかるさん、あんさん何者や。

えれまどが(ベクトル真逆だけど)ハマってイイとこなのに

ララごとおとす瞬間ジャマが入った


この時のひかる嬢のセリフ「独りでいるのも楽しいけど、皆とこうしているのもすっごく楽しい!」って、スタプリの方向性を語る上で、結構重要だよなあ。

ギュット 絞めるからね キット
ズット 恨むから ジット
はがゆくなる

今回ゲストのヤンヤン@CV西明日香女史。まほプリのチクルンと被るなあ。

カ カ カッパ・じゃまだ!
見せたりないのよ せつない センパイ

カ カ カッパ・じゃまだ!
オタクの気持感じてララ

Hotため息 萌えちゃいそうな
可愛いユニの寝顔(かお)

「百合膳喰わぬは乙女の恥」。いただいとけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です