「スター☆トゥインクルプリキュア」第25話「満天の星まつり☆ユニの思い出 」感想 ~ 「Cat Wild」

<intro>


確かに美味しそうだ(意味深)。

関係ないけど「City Hunter」のEDの入りは今見ても惚れるわー。

うるさいと
目覚めて油断してたら
浴衣デビュー即デレる



加速度的にチョロくなっていくユニ嬢@CV上坂すみれ女史。順調順調。

気楽な祭りと
油断してたら

ガチ勢が揃っていたよ





シリーズ越えれば普通に編成可能だよね。スナイパープリキュア。

It’s your pain or my pain or ours pain
誰かのために笑える友がいるなら


It’s your dream or my dream or ours dream
何も こわくはない

いつの間にか、スタプリ組のカウンセラー役に収まっている羽衣ララ嬢@CV小原好美女史。流石大人の女性(注:サマーン星人基準)

Cat wild and love
ひとりでは 解けない苦しみなど捨てて


Cat wild and love
この街で 仲間に甘えていてもいいんだよ

Get chance and luck
君だけが 守れるものがどこかにあっても

Get chance and luck
ひとりじゃなく 皆で明日を取り戻そう

だから、どこぞのお兄さん。もうちょっと待て。

せめて水着回までは待て(結局それかい>自分)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です