【あなたはもう忘れたかしら】元徴用工側が「被害救済案」検討 ~ 日韓両政府に提示へ【「和解・癒やし財団」が存在していたことを】

日韓の政府や企業が基金や財団を創設する案などが考えられるとしている

2015年の慰安婦問題日韓合意で出来た同じような基金や財団を、2018年、一方的にクシャポイした韓国が、日本にまた同じ轍を踏めと仰りあるか。

とりあえず日本政府は、

あちらさんの原告団()が暴発し、それを韓国政府が放置するのを待ってから、正式に報復すればいい。それまで何もする必要はない。原告団が差し押さえた日本企業の資産を売るに売れずに困っているなら、彼らが相談すべきはその行為を是とする判決を出した韓国司法と、そんな判決を出すように韓国司法を弄りまわした文在寅一派なんだから。

元徴用工側が「被害救済案」検討 日韓両政府に提示へ

 【ソウル共同】韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工らの訴訟を巡り、原告や原告側の弁護団、支援団体は18日、南西部の光州で会合を開き、元徴用工の被害救済の具体的な方法を独自に検討し、日韓両政府に提示する方針を決めた。原告側関係者が明らかにした。
 日韓の政府や企業が基金や財団を創設する案などが考えられるとしている。
 原告側は今月1日に、被告の日本製鉄(旧新日鉄住金)と不二越の資産売却命令を出すよう韓国の裁判所に申請している。この資産売却の手続きと並行して、救済方法の内容を検討し年内にまとめる方針という。

(2019/5/18 共同通信)

ここで「【アイドル部MMD】チチをもげ」を紹介。

一連のいいがかりについて韓国には謝らなくていいが、本作について一応ごんごんには謝っておこうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です