「合意なき離脱」で揺れる英国議会に「合意なき脱衣」集団が出現

  • 英議会下院で欧州連合(EU)離脱をめぐる審議中、本会議場の傍聴席に半裸の活動家集団が現れ、議場は一時騒然となった
  • 男女12人が傍聴席で服を脱いで半裸となり、政治的主張を書き込んだ背中を議場に向けた
  • 「緊急事態がある。EU離脱ではなく、気候変動だ」と訴えるのが目的だったという


「意固地議会と憔悴淑女の泥沼議場」で突然発生した


「とある環境活動家の肉体演説(フラッシャー)」騒動


まさに「下ネタで自己主張という概念が存在するいつもの大英帝国」


「この素晴らしい変態王国に祝福を!」

英議会傍聴席に半裸集団=EU離脱審議を妨害

【ロンドン時事】英議会下院で欧州連合(EU)離脱をめぐる審議中、本会議場の傍聴席に半裸の活動家集団が現れ、議場は一時騒然となった。
気候変動問題への対応を訴える抗議活動の一環だったが、EU離脱で混乱する英政治の無秩序ぶりが一段と際立つ格好となった。
抗議活動が行われたのは1日夕。男女12人が傍聴席で服を脱いで半裸となり、政治的主張を書き込んだ背中を議場に向けた。議場は騒然となり、EU離脱の審議も妨害された。活動家らはその後身柄を拘束された。
活動家は環境保護団体「エクスティンクション・レベリオン」のメンバーで、「緊急事態がある。EU離脱ではなく、気候変動だ」と訴えるのが目的だったという。

(2019/4/2 時事通信)

ここで「【MMD】Tda式改変ミクさんでConqueror.」を紹介。

マジメな話、今の英国は「21世紀最初の20年間で最大の道化」になっちまったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。