「自然に女性に抱きつけるので女装しました」64歳男性@京都、迷惑行為防止条例違反で逮捕

「捜査を受けていた(別のわいせつ)事件で捕まると思っていたので、その前に抱きつきたかった。自然に抱きつけると思い、女装した」

「本業の」わいせつ行為の方ではマメに記録を残していることから考えると、知的レベルは一般レベル。ただ、精神世界の中枢思考回路がショート済みなジイ様なんだろうなあ。

お大事に。

女装して抱きついた疑い、男を逮捕「自然に抱きつける」

女装して中学生らにわいせつな行為をしたとして、京都府警は4日、京都市上京区の男(64)を府迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為)容疑などで逮捕し、発表した。「捜査を受けていた(別のわいせつ)事件で捕まると思っていたので、その前に抱きつきたかった。自然に抱きつけると思い、女装した」と容疑を認めているという。
上京署によると、逮捕容疑は昨年12月7日、京都市内のバス内やバス停で、修学旅行中だった熊本県の中学2年の女子3人の尻を触ったり、抱きついたりしたというもの。同じ日にパートの女性(44)と、同10日にも主婦(34)にも抱きついた疑いがある。肩まである茶髪のかつらをかぶり、チェックのスカートをはいていたという。
男は一人暮らし。同署は自宅からスカート41点を押収した。2015年4月以降、女性へのわいせつ行為を記録していたノートも見つかったという。
修学旅行中の岩手県の女子高校生5人も昨年12月7日、バス停で似た男に抱きつかれており、関連を調べている。

(2019/2/4 朝日新聞)

ここで「【アイドル部MMD】インド映画に出演した八重沢なとり」を紹介。

JCやJKが変態に対抗するには、彼女らも以下略。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です