【芸能界以外のアライさんにも】俳優の新井浩文が強制性交容疑で逮捕【風評被害拡大で大迷惑なのだ!】

新井浩文容疑者逮捕 出演作品に影響広がる(2019/2/1 産経新聞)

自宅で女性に乱暴したとして、俳優の新井浩文容疑者(40)が強制性交容疑で逮捕されたことを受け、新井容疑者が出演する映像作品や番組を抱える映画会社やテレビ局、CMスポンサーは1日、事実関係の確認や対応に追われた。

こっちの路線の混乱はまあ仕方ないにしても

間違えてはいけないのだフェネック!
捕まったアライさんは新井浩文さんで、カープにいたアライさんは新井貴浩さんなのだ!
新井貴浩さんが今日のキャンプインで背広姿だったのは事件とは無関係なのだ!
更に関係ないが、新井浩文さん所属のアノレは社長からしてシャブ中で問題多すぎなのだ!
アノレの大黒柱・浅野忠信さんは、これを機に周辺の人間関係をアライ直すのだ!

ちなみに今日捕まったアライさんは余罪ゴロゴロらしいが、それについては続報を待てなのだ!

俳優の新井浩文容疑者を逮捕 女性への乱暴容疑

自宅に呼んだマッサージ店の女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交容疑で、俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、新井容疑者は昨年7月上旬、東京都世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣されていた30代の女性従業員に乱暴をした疑いが持たれている。女性が同年8月、世田谷署に被害届を提出していた。
捜査1課は1日朝から新井容疑者の自宅マンションを捜索。同日午後から警視庁本部(千代田区)に新井容疑者を任意同行し、事情を聴いていた。

(2019/2/1 産経新聞)

ここで「義勇忍侠花吹雪が大好きです。」を紹介。

悪・斬・斬も大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です