北朝鮮・駐イタリア大使代理のチョ・ソンギルが伊政府に第三国への亡命を要請

  • 北朝鮮の駐イタリア大使代理のチョ・ソンギル氏がイタリア政府に第三国への亡命を要請していると報じた。
  • 動機は不明だが、聯合ニュースは同行している子どもの教育問題を考慮した可能性があると伝えた。

呑んべえのイタリア美人さんの色香に骨抜きにされましたかー?息子さん。

娘さんかも知れないけど。いやむしろそうあれかし。AMEN。

北朝鮮外交官が伊で亡命要請か

【ソウル共同】複数の韓国メディアは3日、外交筋の話として北朝鮮の駐イタリア大使代理のチョ・ソンギル氏がイタリア政府に第三国への亡命を要請していると報じた。既にイタリア政府がチョ氏と家族を保護しているという。動機は不明だが、聯合ニュースは同行している子どもの教育問題を考慮した可能性があると伝えた。
在外公館に勤務していた北朝鮮の外交官の亡命としては、駐英公使だった太永浩氏が2016年に韓国に亡命した。太氏の際に北朝鮮は「犯罪行為が発覚し、処罰を恐れて逃走した」と反発。今回の反応も注目される。

(2019/1/3 共同通信)

ここで「夜桜たま「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…それっロンっ…」」を紹介。

まあ、北朝鮮外交官の亡命理由を真面目に聞いていたら馬鹿を見るけどな。特に高官さんの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です