【ファラオじゃなくても】「クフ王のピラミッド」の頂上で青姦プレイやらかしたデンマーク人カップルにエジプト政府が激おこ【祟りたくなる事案】

アナニ考古相は「道徳規範に反する画像だ。必要な措置を講じる」と憤慨している。

真夜中、寝ている部屋の天井から激しいギシアン音が聞こえてきたら、誰でも上のカップルに文句を言いに行く。あるいは、自分の部下や後輩にクレームを入れさせる。

アナニ考古相も大変だ。本件については、上司のずーっと大先輩の御先祖様の主筋の伝説の人物の神様の親戚から、間接的に「ワシの上で腰を振っていたカップル共に文句を言ってこい!絶対に!絶対にだ!」と命令されているようなもんだし。

まして、その上司のずーっと大先輩の御先祖様の主筋の伝説の人物の神様の親戚様は、何千年も奥方と離れて独り寝を強制させられている身。


クフ様「…リア充爆発せよ!」

やらかしたデンマーク人カップルは、エジプト政府からのお叱りより、ファラオの呪いというか祟りというか単純に男としての怒りというか八つ当たりを恐れた方がいいと思うぞ。結構マジで。

ピラミッド頂上で性行為? =批判殺到で調査―エジプト

【カイロ時事】エジプトの首都カイロ近郊ギザにあるピラミッドの頂上にデンマーク人カップルとみられる男女が登り、性行為の様子を映したとされる映像が投稿され、エジプト政府は8日までに調査を行う意向を明らかにした。
映像の真偽は不明だが、国内では「遺跡の冒涜(ぼうとく)」などと批判が殺到している。
地元メディアによると、映像は5日に動画投稿サイトで公開された。女性が暗闇の中で、ギザの三大ピラミッドで最大の「クフ王のピラミッド」とされる建造物に登頂。カイロ市内の夜景を見ながら頂上で服を脱ぎ、映像の最後には男女が裸で抱擁する姿が映し出された。「多くの警備員に見つかることを恐れながら友達と登った」と説明が記され、現在は再生できなくなっている。
ピラミッドはかつては登ることができたが、今は禁じられている。アナニ考古相は「道徳規範に反する画像だ。必要な措置を講じる」と憤慨している。

(2018/12/8 時事通信)

ここで「【Fate/MMD】LaLaL危【王の中の王】」を紹介。

そもそも他人様の墓の上でSEXしようなんて考えるかね?普通。青山霊園でヌード撮影やった写真家がデカい面している国の人間が言えた義理じゃないけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です