【みんなが困ってる】恐怖に怯える女性を追っかけて、エロ声聴かせる卑猥な塚田さん【余罪も溜まってる】

♪ るーるる るるっるー

♪ 罰則相場は「6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金」

「えー?やらかしたことに対してペナルティ軽くない?」

軽いよね。でも多分法的にはこの程度。あとは社会的制裁の領域。

アダルト動画流しながら女性追いかけ 23歳会社員逮捕 静岡

スマートフォンでアダルト動画を流しながら女性を追いかけたとして、静岡県警藤枝署と県警人身安全対策課は26日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、藤枝市高柳の会社員、塚田翔太容疑者(23)を逮捕した。塚田容疑者は容疑を認めている。
逮捕容疑は25日午後6時45分ごろ、焼津市内の路上でスマートフォンを使い、アダルト動画を大音量で流しながら藤枝市在住の女性会社員(25)を追従し、音声などを聞かせる卑わいな行為をしたとしている。
同署によると、6月ごろからJR藤枝駅付近で同様の被害が相次いでおり、警戒に当たっていた同課の警察官が逃走する女性を発見。塚田容疑者はその場にいなかったが、容姿などから塚田容疑者を割り出した。同署は余罪があるとみて調べを進めている。

(2018/9/26 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です