「HUGっと!プリキュア」第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」感想 ~ 「アンドロイドも蕩かすこの湯加減!」「ううっ気持ちよさそうだ…!」

最近、ルールーさん@CV田村ゆかり女史が人間っぽくというか、R-田中一郎@究極超人あ~る化していていると思っていたら、古巣・クライアス社での酷い思い出(笑)も含めて、今回でもう後戻りできない段階に。いいぞもっとやれ。



「おい未来人齧歯類。何現地民になじんでんねん」ハリー君@CV福島潤氏や「写真集発売はいつですか」ハグたんモンロー@CV多田このみ女史、「サービス過剰な愛崎航空(仮)」野乃はな嬢@CV引坂理絵女史はじめハグプリCA軍団、「え…視聴者サービス…え?オッサン?」「え?オッサン何シレッとハグプリ組に混ざってるねん」ドクター・トラウム@CV土師孝也氏をはじめ、敵味方くんずほぐれつのお馬鹿路線をこれでもかとマジメにやり抜いた今回、ホントにひどくてホント好き。



真面目に真面目もやってましたけどね。愛崎えみる嬢@CV田村奈央女史とドクター・トラウムとの宗論論争。進化を楽しみ今と未来に生きるハグプリ組と、変化を恐れ過去に生きる未来人との人生観、時間観の対比が出ていてなかなか意味深なシーン。次回のはな嬢トラウマ再び回、そしていずれ語られるであろうトラウムおっさんとルールーさんとの因縁回に繋がる重要パートだと思った次第。


にしても次回…輝木ほまれ嬢@CV小倉唯女史ら他のメンバーが知らなかったはな嬢の悲しい過去を、ここで明らかにするか。ここまで引っ張ってから仲間に知らせるか。ハグプリスタッフ、攻めてるなあ。

あと関係ないけど、やっぱ、薬師寺さあや嬢@CV本泉莉奈女史は一人だけ人種が違うと思ったこの1枚。スマプリのれいかさんに通じますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です