朝のJR岐阜駅で交際中のJK15歳とプレゼントを巡って口論→彼女の右腕を圧し折った坂本昴31歳、逮捕

  1. 加害者:岐阜市の会社員・坂本昴31歳
  2. 被害者:名古屋市内の女子高校生15歳
  3. 両者の関係:恋人同士
  4. 事件現場:JR岐阜駅北口の歩行者用デッキ
  5. 事件経緯:口論の末、加害者が被害者に暴行
  6. 口論の原因:二人の間のプレゼント

さて、

「どこからツッコんだものでしょう?」
「とりあえず坂本容疑者の罪状に淫行条例違反が加わるに100カノッサですな」

全治4週間の骨折じゃ、新学期までの完治は無理。どうするつもりだろう?被害者JK15歳は。まさか大手を振って登校はできまい?右腕が折れているだけに(そういう話じゃない)。

交際中の女子高校生(15)暴行し重傷負わせた疑い 会社員の男(31)逮捕 プレゼントめぐって口論か 岐阜県警

女子高校生に暴力を振るい、けがをさせたとして、岐阜市の会社員・坂本昴容疑者(31)が21日、傷害の疑いで逮捕されました。
警察によると、坂本容疑者は今月13日午前7時半ごろ、岐阜市のJR岐阜駅北口の歩行者用デッキなどで、名古屋市内の女子高校生(15)に殴るなどの暴行を加え、右腕を折るなどの重傷を負わせた疑いがもたれています。
2人は交際中で、プレゼントをめぐって口論になったとみられ、調べに対し坂本容疑者は容疑を認めているということです。

(2018/8/21 中京テレビ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です