【バスケ男子】ところでジャカルタ・アジア大会の選手村にコンドームは配られているのかな?【買春騒動】

オリンピックの選手村には万ダース単位で無料配布されているよね。コンドーム。大会中、アスリートのSEX自体が否定されているわけじゃないよね。相手がアスリート仲間だろうがグルーピー兼スタッフだろうが現地の売春婦だろうが関係なく。

アジア大会の選手村はどうなんだろ?まさか、禁欲強制施設ということはあるまい。

今回騒ぎを起こしたバスケ男子代表4選手は何が悪かったのか。日本代表の公式ウェアを着て買春したことが悪かったのか。日本人が現地女性を買ったことが悪かったのか。選手村の中にコッソリ売春婦を呼ばなかったことが悪かったのか。まさか、SEXしたことが悪かったってことはあるまい。

「そのあたり、何が一番悪いのかハッキリさせないまま、『代表選手が女の子を買ったのがバレてすいませんでした』しているようにしか見えない今日の謝罪会見」

「何はさておき、とりあえず世間様に頭を下げる。いかにも日本的ですね」

橋本拓哉「バスケの歴史に傷をつけた」「国旗の重さを理解していなかった」/アジア大会

ジャカルタ・アジア大会のバスケットボール男子日本代表4選手が現地で買春行為に及んだとして代表認定を取り消された問題で、事実上の追放となったBリーグの永吉佑也(27)=京都、橋本拓哉(23)=大阪、今村佳太(22)=新潟、佐藤卓磨(23)=滋賀=の4選手が20日、東京都内で会見した。
日本オリンピック委員会(JOC)によると、4選手は16日にあった1次リーグ2戦目のカタール戦後の午後10時すぎ、日本選手団の「JAPAN」のロゴが入った公式ウエアを着て選手村から外出。日本食店で食事や飲酒をした後、日系人に紹介された別の店の女性を伴ってホテルに入り、不適切な行為に及んだ。
スーツ姿で会見した橋本は、「バスケットボールの歴史に傷をつけてしまい申し訳ない。日本の国旗の重さを理解していなかった。認識の甘さがこういうことにつながってしまった」と肩を落とした。

(2018/8/20 サンスポ)

ここで「デレステ「クレイジークレイジー」MV(ドットバイドット1080p60)」を紹介。

「バスケットボールの歴史に傷」?。何それふざけてるの?。試合で八百長したとかならともかく、自分たち個人の下半身のスキャンダルを、勝手に日本のバスケットボールの歴史に刻むなよ。クレイジー。まさにクレイジー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です