【飲んだら落とすな】道頓堀川に知人を投げ落として死なせた泉谷卓宏33歳、逮捕【落とすなら飲むな】

夜の川で服を着たまま泳ぐのって、素面でも結構キツイんだから。それはそれとして

「悪ふざけで飛び込みをあおったら自分で落ちた」

ひと昔前なら、この主張で突っ張って逃げ切る可能性も微レ存だったが、残念、

「最近の道頓堀周辺の遊歩道は、監視カメラの巣や」

案の定、泉谷容疑者本人が被害者を川に投げ込んだ映像が監視カメラに映っていたそうで。

泉谷御一党はアキラメロン。

<殺人>道頓堀川に知人を投げ落とした疑い 男を逮捕

大阪・ミナミの道頓堀川に知人男性(23)を投げ落として殺害したとして、大阪府警南署は14日、風俗店経営、泉谷卓宏容疑者(33)=大阪府茨木市=を殺人の疑いで逮捕したと発表した。「悪ふざけで飛び込みをあおったら自分で落ちた」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は11日午後10時半ごろ、大阪市中央区の道頓堀川の遊歩道で、男性を抱えて川に落として殺害したとしている。その場に一緒にいて男性を助けなかったなどとして、柳村豊(37)と山崎結女(21)の両容疑者も重過失致死などの疑いで逮捕した。
南署によると、4人は当時、一緒に酒を飲んでいたといい、詳しい動機を調べている。【池田一生】

(2018/7/14 毎日新聞)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です