【清涼飲料水1本じゃ】コンビニ強盗犯、新幹線の線路に逃げ込み山陽新幹線を止めた挙句に逮捕される 〜広島〜【割合わんなあ】

コンビニ強盗して清涼飲料水1本しか奪えず、線路に逃げ込んで新幹線を止め余計な罪と借金を背負い、トドメに

 駅から約500メートル離れた水田の中で男を発見

田んぼに嵌ったところで逮捕とか、「無様ね」を通り越して憐れすら感じるわ。

運も悪いんだろうが、それだけじゃここまで惨めな末路には至らない。

コンビニ強盗容疑者、新幹線止める 警察官見て?線路へ

30日午後1時半ごろ、広島県東広島市のJR山陽新幹線東広島駅の駅員から、「線路内に人が侵入した」と県警東広島署に通報があった。警察官が駆けつけて周囲を捜索したところ、駅から約500メートル離れた水田の中で男を発見。強盗容疑で指名手配していた住所不定、無職の男(37)とわかり、強盗容疑で逮捕した。この影響で山陽新幹線は一時運転を見合わせた。
海田署によると、男は3日前の27日未明、広島市安芸区内のコンビニで、カウンター越しに男性店員(23)にカッターナイフをちらつかせ、「金を出せ」と脅した疑いがある。レジを自分で開けようとしたが開けられず、逃走。清涼飲料水1本を奪った疑いで指名手配されていた。
男はこの日、駅の周辺で警察官の姿を見て、線路内に逃げ込んだとみられる。JR西日本によると、この影響で山陽新幹線は広島―三原間の上下線で約1時間運転を見合わせた。計20本の列車が最大約1時間遅れ、8700人に影響が出た。

(2018/6/30 朝日新聞)

ここで「瀟洒なメイドとEXスイカ割り」を紹介。

公平にして公正な天罰覿面。これに比べれば、広島のコンビニ強盗男の報いなんて軽いもんよ。人生ドタキャン決定レベルだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です